dobochon’s diary

宮原清の夢日記

「犬と戦った」


犬は、ドアの隙間に足をこじ入れるという押し売りのテクニックで強引に家に入ろうとしている。玄関のホウキという古典的な武器で対抗したが、いとも簡単に咬み砕かれて侵入を許してしまった。これはやばいぞ。例のスイッチを入れるしかない。カチッ


肉弾戦になってみて、自分の動きのキレの良さに驚いた。日頃から電車の中で、座席の男達を相手に戦いのイメージトレーニングをしているのだが、これがけっこう効果を上げているに違いない。かなり咬まれはしたが、最後は犬の脇腹に改心のエルボーが決まってビシッと決着がついた。


これで、奴とは2勝3敗。


.