dobochon’s diary

宮原清の夢日記

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「海底のネズミ」 Rat in undere the sea  

りんかい線の、品川シーサイド駅と東京テレポート駅の間。 ここはちょうど海の下のはずだ。 そこに、ネズミが住んでいるのを見た。彼らは海底で暮らしているのだ。 .

「理事会」 Board of directors  

明朝の会議は、ふとんの中で開いていただきたい。 .

「モンスターカー」 Monster car   

俺は真紅のモンスターカーに乗っている。 しかし、ハンドルがパンツなのだ。 パンツの布を左右に引っ張って操縦するのだが 有り余るパワーをうまくコントロールできなくて、 もどかしいことこの上ない。 そうこうしているうちに、 乗用車が横を抜いていった。…

「検品」 Inspecting goods  

CDの検品だ。 出来の悪いディスクはその場で銃で撃ちぬく。 そのくらい重い出来事なのだ。 .

イカ山 「Squid mountain」  

旧友の昌男と一杯やろうということになった。 市場を通りぬけた奥に飲み屋があるはずだ。 途中の倉庫には 天井まで積まれたイカの山。 氷付けのイカと生イカが渾然となってと積まれている。 幾山も。 その中のひと山から、 おもしろがって一匹の冷凍イカを引…