dobochon’s diary

宮原清の夢日記

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「フェリーボート」  Ferryboat 

フェリーの切符売り場のおやじが いなくなってしまったので 半島から出られなくなった。 .

「水路」 Waterway

水路を革靴でスケートのようにスベる競技に 出場した。 ブッチ切りで優勝。 .

「珍味」 Dainty

就職を世話してやった後輩から クール便が届いた。 好物の蟹亀だ。 旨かった。 .

「なで肩のJ」 sloping shoulders J

登山電車で知り合ったバックパッカーのJ。 駅から秘境温泉まで俺が案内してやることになった。 ところが数時間かけて山を登り、降りると、元の駅にもどってしまった。 Jの肩で、荷物の肩紐がずり下がった。 すまない。 .

「妖精」 Fairy

ネットで妖精を買った。 仕事の資料として使いたい。 しかし取説がついていなかったので 何を食べさせればよいのか分からず困っている。 .

「雷」 Thunder

夕方、雷に撃たれた。 匂いを嗅いだだけで靴クリームの成分を言い当てる能力を手に入れた。 .

「彼に何が起きたのか?」 What did he have?

「もう、おしまいだ!」 「もう、おしまいだ!」と叫びながら、 10才くらいの子供が電車に乗ってきた。 .

「アフォーダンス」 Affordance

.